家歴書NET 家歴書NET
“人手が足りない”今だからこそ!
アフターフォローに役立つ
“顧客管理 兼 住宅履歴システム”の決定版
貴社にとって大切な資産となる顧客情報。十分に活用できていますか? 「家歴書NET」は、貴社の顧客情報を有効に活用し、住宅履歴書を構築、顧客サービス向上をサポートします。
Webベースのシステムなので短期間で導入可能、インターネット環境があればすぐに始められます。
家歴書NET
特に今後、リフォーム受注に欠かせないのは「自社顧客の囲い込み」と「アフターフォロー」です。
家歴書NETは、そのための顧客管理と、顧客との接点維持を、より簡単・より効率的に行えるシステムです。
Point
顧客管理システムの活用で少人数でも管理が可能に
クラウド型で情報を蓄積。使いやすくセキュリティも確保。
住宅履歴システムも含めての価格はリーズナブル!
家歴書NETでできること家歴書NETでできること
顧客情報の保管、共有
図面や申請書類等の情報を物件毎に整理することで、誰でも素早く物件情報(住宅履歴情報)の閲覧・確認が可能になります。
顧客情報をしっかり管理することで、顧客サービスの向上をはかります。
顧客情報の保管、共有
定期訪問・履歴管理
お施主様への定期訪問や対応履歴などを保管し、社員全員が情報共有することが可能です。
定期訪問・履歴管理
住宅履歴書として活用
⻑期優良住宅等の住宅履歴書として活用できます。自社で住宅履歴書を保管することで、顧客サービスを強化し、お施主様へのアピール度が上がります。
住宅履歴書として活用
お施主様からもお使いいただける、家歴書NET
お施主様がご自宅のデータを閲覧できるよう設定も可能です。
ご自宅のメンテナンス履歴をお施主様ご自身で登録することも出来ます。
長く住宅の価値を維持するため便利に使っていただけます。
お施主様からもお使いいただける、家歴書ネット
サービスの詳細はこちら
page top
お問い合わせ 点検案内が届いた方