住まいを資産に
日本長期住宅メンテナンス有限責任事業組合は全国の優良シロアリ業者等の現場のプロフェッショナルと、薬剤メーカー・機器商社で組織された住宅メンテナンスについて専門性と品質を追求した団体です。ここでは、当組合について紹介します。
日本長期住宅メンテナンス有限責任事業組合は「環境機器株式会社」と
大阪ガスグループの「大阪ガスケミカル株式会社」が代表組合員を務める組合です。
組合について
わたしたち「日本長期住宅メンテナンス有限責任事業組合」(略称:「住宅メンテ組合」「LLP」)は、名前の通り、住宅メンテナンスをおこなうことを得意にしています。
現在、多くの地域の不動産会社様や工務店様、全国規模のリフォーム会社様などと提携・協力し、様々なサービスを提供しています。
また、全国で高い品質のサービスを提供するため、各地域の優良企業を組合員として組織しています。
各組合員は、長く地元に根差して営業している会社ばかりですので、品質や対応についても、ご安心いただけます。
住まいのメンテナンスは非常に重要です。定期的な点検・補修・メンテナンスをおこなうことにより、お客様が安心して愛着のある住まいと共に長く過ごすことができ、住宅の価値も維持することができます。わたしたちが、お客様の「住まいを資産に」するためのサポートをいたします。
組合員一覧
全国各地の組合員がお客様のもとに伺います。下記、組合のサービスセンターとネットワークの一覧です。
お客さまのお住まいの地域によって、担当が分かれておりますので、ご確認ください。
※組合として統一した制服はございません。各組合員のユニフォームでお伺い致します。
※必ず身分証を携帯しておりますので、訪問の際はご確認ください。