建築事業者様導入事例 建築事業者様導入事例
当組合では、「防蟻工事・保証」「住宅履歴システムの活用」「定期点検」といったサービスを組み合わせた、アフターサポートの仕組みを提供しております。
新築住宅から適用することができ、建設事業者様(工務店様、住宅会社様)の人手を増やさずアフターサポートを充実させることが可能です。また、このサービスをお施主様へ提供することで、より充実したアフターサポート体制を構築することとなり、顧客満足度の向上にもつながります。
この仕組みを「おうちケア定期便アフターメンテナンスサービス」として、リリースいたしました。
詳しくは、下記バナーより、特設ページを御覧ください。
おうちケア定期便
サービスに関するQ&Aサービスに関するQ&A
Q
自社オリジナルのサービスとしてカスタマイズできますか?
A
原則、カスタマイズはおこなっておりません。
Q
今工事を依頼している防蟻会社で、このサービスを導入できますか?
A
できません。当組合に所属する防蟻会社が提供するサービスとなります。
Q
サービスの価格はいくらでしょうか?
A
価格については、ホームページ上では表記しておりませんので、
当組合までお問い合わせください。
Q
点検に同行することはできますか?
A
もちろん同行していただくことは可能です。
Q
点検の案内の差出人は誰になりますか?
A
当組合名で案内を発信いたします。(ご相談は可能です)
お施主様の点検申込みも当組合宛になります。
page top
お問い合わせ 点検案内が届いた方