不動産業者様導入事例 不動産業者様導入事例
⽬視確認出来る室内や外壁等とは違い、床下はプロの⽬で確認しない限り詳しい状況はわかりません。
また、普段接することの少ないシロアリ業者を、不動産業者様が⾒極めることも難しく、
「どこに頼んでいいのかわからない」
「わからないので現況有姿でご紹介」
というように、お客様のご要望にお応えできないとのお悩みを持っている業者様も多くいらっしゃるようです。
このサービスは不動産業者様にとってのシロアリ検査の利便性を⾼め、お客様により安⼼していただける住環境の整備をサポートいたします。検査後は、シロアリ⼯事を実施し保証をつけることで、より品質の⾼い⼾建住宅として差別化することも可能です。
導入例
ハトマーク⽀援機構様との
提携サービス
中古⼾建の売買時に
⾃社の管理物件に
買取再販物件のリフォームに
point1
詳細な写真付き
報告書のお渡し
⼝頭での結果報告だけでなく、写真で現状を確認できるので安⼼です。また、シロアリ以外にも、総合的な床下の健康状態をチェックしますので、必要な補修のアドバイスなども⾏います。検査後はシロアリ⼯事のお⾒積もりを提出いたします。
詳細な写真付き報告書のお渡し
point2
シロアリ⼯事は
安⼼の5年保証
保証期間中に万が⼀シロアリが再発しても、5年間は何度でも無料で再駆除いたします。
また、シロアリ被害にあった部材について500万円まで修復費⽤を負担いたします。
*上記保証には適⽤条件があります。詳しくは検査・⾒積もり時にご確認ください。
シロアリ⼯事は安⼼の5年保証
point3
⼯事が決まれば⼿数料を
お⽀払いいたします
検査後に、⼯事受注につながった場合、⼯事代⾦から⼀部成約⼿数料を不動産業者様にお⽀払いいたします。不動産業者様の収益に繋がります。
⼯事が決まれば⼿数料をお⽀払いいたします
page top
お問い合わせ 点検案内が届いた方